IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人情報

掲載期間:
2024/03/11 ~2024/05/10

正社員(中途)

ITプロジェクト・コーディネーター 

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
ITプロジェクト・コーディネーター 
仕事内容
【職務概要】
同社にて以下の業務を担当して頂きます。

【職務詳細】
・プロジェクト計画、プロジェクトスケジュール、作業時間の維持・監視。
・関連会議の開催、出席、参加
・プレゼンテーション、図解、会議議事録を含むプロジェクト文書の作成
・プロジェクトの期限が守られていることを確認し、問題があればIT部門の責任者やプロジェクト・
マネージャーにエスカレーションすること
・スコープの観点からプロジェクトの変更を判断し、スケジュールやタイムラインを更新する。
・場合によっては、ベンダーやエンドユーザーとの連絡窓口となる
・必要に応じて事務的なサポートを行う
・必要に応じてプロジェクトのタスクを遂行する
・プロジェクトがフレームワークを遵守し、すべてのドキュメントが各プロジェクトに適切に維持されていることの確認。
・プロジェクトのリスクと問題を評価し、必要に応じて解決策を提供する

本社ITチームには10名のスタッフが在籍 (男性:7名、女性3名)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】     
・ハードウェア、システム、ネットワークの交換または新規導入に関するプロジェクト経験
・優れたコミュニケーションスキル、ライティングスキル、プレゼンテーションスキルをお持ちの方
・マイクロソフト社のアプリケーションを使いこなせる方
・ファイル管理、テープ起こし、その他の事務処理に関するスキルをお持ちの方 
勤務地
【本社】〒106-0032 東京都港区六本木六丁目2番31号六本木ヒルズノースタワー14階
勤務時間
9時00分~18時00分(実働8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
役職手当、管理職手当、業務コース手当、出向手当、転勤手当、単身赴任手当、各種慶弔見舞金、健康診断(年1 回)、通勤手当(月額上限50000円)、従業員割引制度 (ベストレートより15%OFF)
休日・休暇
年間休日121日(2022年予定)、年次有給休暇(1月・7月一斉付与)、特別休暇(慶弔・バースデー・他)、介護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
資本金
1億円
従業員数
4,748名(2023年4月現在)連結7,148名
事業内容
■ホテル・旅館の管理運営
住所
1060032   東京都 東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー14階

ご応募はこちらから

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントのその他募集職種

この求人と似た求人情報