IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人情報

掲載期間:
2024/03/22 ~2024/05/21

正社員(中途)

【大分】フロントスタッフ(地域限定職)※アートホテル大分

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【大分】フロントスタッフ(地域限定職)※アートホテル大分
仕事内容
【職務概要】
アートホテル大分にてフロントスタッフの仕事に携わっていただきます。

【職務詳細】
ご宿泊のお客様のチェックイン・チェックアウト手続きから館内や周辺施設のご案内などの接客業務、電話やインターネットからの問い合わせや予約の対応、請求書作成等の事務処理、その他不随する業務を行っていただきます。

【ホテルのご紹介】
JR大分駅から徒歩10分のアートホテル大分は、県内一の繁華街・都町に隣接したオフィス街の中心部にあり、ビジネス・観光ともに便利なロケーションです。フルサービスホテルとして大小宴会場や会議室、駐車場も完備しており、さまざまな会合やイベントにも対応しています。

【語学が活かせる職場】
ホテルスタッフで勤務いただく方の中には、語学力を活かしたい、語学を学びたい方が多いのも特徴。留学帰りの方や英語を話せるようになりたい方にご活躍いただけます。海外からのお客様も多く利用しており、語学力を活かせる環境となっています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・ホテル業界での就業経験

【尚可】
・マネジメント経験をお持ちの方
・英語を話せる方(日常会話レベル)
勤務地
大分県大分市都町2-1-7
勤務時間
24時間シフト制(実働8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
役職手当、管理職手当、業務コース手当、入学・卒業祝金、各種慶弔見舞金、健康診断(年1回)、通勤手当(月額上限50000円)、従業員割引制度 (ベストレートより15%OFF)、育児・介護短時間勤務制度、定年65歳  等
休日・休暇
【年間休日121日】週休2日制、年次有給休暇(初年度10日※1月・7月一斉付与/半休制度有り)、特別休暇(慶弔・バースデー・他)、介護休暇、長期連続休暇制度(有給と公休の組み合わせにより、夏期最大10日・冬期最大6日)、育児・介護休業  等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
資本金
1億円
従業員数
4,748名(2023年4月現在)連結7,148名
事業内容
■ホテル・旅館の管理運営
住所
1060032   東京都 東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー14階

ご応募はこちらから

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントのその他募集職種

この求人と似た求人情報