IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人情報

掲載期間:
2024/03/11 ~2024/05/10

正社員(中途)

労務担当

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
労務担当
仕事内容
【職務概要】
関連会社も含めて約7,000名を超える従業員の労務管理、給与計算をご担当いただきます。
従業員数も毎年増加しており、更なるスタッフの増員を図ることで近年の長時間労働や働き方改革を進めるためのチーム強化を目指しています。
タスクは多いですが、メンバーで分担し、協力をしながら進めていただきます。

【職務詳細】
下記をチーム全体で分担し業務を進めます。
■給与計算
■勤怠管理
■福利厚生
■社会保険手続き
■安全衛生管理

【募集背景】
業績好調により運営ホテル・従業員数ともに増加、更なる部門強化のための募集です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■人事労務の実務経験のある方(3年以上)
■300人以上の給与計算、勤怠管理の経験がある方
■社会保険の仕組みを理解している方
勤務地
東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー14F
勤務時間
9:00~18:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
役職手当、管理職手当、業務コース手当、入学・卒業祝金、各種慶弔見舞金、健康診断(年1 回)、通勤手当(月額上限50000円)、従業員割引制度 (ベストレートより15%OFF)
休日・休暇
【年間休日121日】週休2日制(土日)祝日、バースデー休暇、結婚休暇、配偶者出産休暇、永年勤続休暇、赴任休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休暇、介護休業、長期連続休暇 ※取得実績有

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
資本金
1億円
従業員数
4,748名(2023年4月現在)連結7,148名
事業内容
■ホテル・旅館の管理運営
住所
1060032   東京都 東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー14階

ご応募はこちらから

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントのその他募集職種

この求人と似た求人情報