IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

生産性向上のプロフェッショナルとして、はたらく人々が、心からはたらいて笑える社会の実現を目指しています。(社名非公開求人)の求人情報

掲載期間:
2025/04/10 ~2025/06/09

正社員(中途)

コンタクトセンターSV

生産性向上のプロフェッショナルとして、はたらく人々が、心からはたらいて笑える社会の実現を目指しています。(社名非公開求人)

募集要項

募集職種
コンタクトセンターSV
仕事内容
【職務概要】
東京コンタクトセンター部の業務管理者(SV※次期PM候補)ポジションです。
既存のBPO業務の管理者業務並びに、課題解決のため施策の検討・実施、新規プロジェクト開始時のプロジェクトの立上げ等を行います。

【職務詳細】
・プロジェクトの業務管理(KPI管理や進捗管理、マニュアルや手順書の作成)
・クライアントへの業務報告(日報・月報の作成)
・要員管理(業務指導、残業管理)
・課題の発見、抽出、解決施策運用、及び進捗確認等
・業務の自動化・効率化の施策の立案/実装等
・新規案件の提案、商談への参加等
・新規業務の立上・構築等
・管理者/管理者候補の育成等
・予算管理と、予算達成に向けた取り組み等

■キャリアパス:
UL(ユニットリーダー)ないしはSVの管理者としてご入社後に、PMとしてコンタクトセンター事業の中長期的な成長に向けた新規提案や増額提案など顧客折衝、プロジェクト全体の予算管理の他、社内の各種会議などへの参加、社員の目標・評価設定など社内業務も担当します。その先にラインマネジメントへのステップアップも可能です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】※下記2点に合致する方
・KPI管理やタスクマネジメントを通じてプロジェクトの品質維持・向上した経験がある
・顧客向けの報告資料をPowerPointを用いて作成経験がある

【歓迎】
・予算目標に対する行動経験、予算管理経験
・コンタクトセンター、類似する組織での新規提案、増額提案の提案書作成、実際の商談経験
・コンタクトセンター、類似する組織での新規プロジェクト立上における構築、進捗管理経験
・RPAやAIチャットボットなどデジタル導入推進の経験がある方
・管理ポジションとして相応しいコミュニケーション基本スキル(受容と共感、適切なクッション言葉の活用、ロジカルシンキング等)
勤務地
東京都江東区豊洲3-2-20豊洲フロント7F
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備(雇用、労災、健康、介護、厚生年金)、団体長期障害所得補償保険に加入 、交通費全額支給、残業手当全額支給、財形貯蓄制度、保養所(健康保険組合)、資格手当制度 など
休日・休暇
週休2日制、年末年始休暇、夏季休暇(5日間)、特別休暇(慶弔休暇等)、年次有給休暇 ※年間休日122日以上

ご応募はこちらから

生産性向上のプロフェッショナルとして、はたらく人々が、心からはたらいて笑える社会の実現を目指しています。(社名非公開求人)のその他募集職種

この求人と似た求人情報