- 情報提供元:
マツダ株式会社の求人情報
- 掲載期間:
- 2024/03/27 ~2024/05/26
募集要項
- 募集職種
- 【広島】生産技術開発(工程品質データ活用・業務整備)
- 仕事内容
- 【職務概要】
IoT技術を活用し、ボディ品質(溶接強度・寸法精度)と生産システムの効率化(コスト・C.N.)に対し、飛躍的な進化を実現する新業務プロセスの構築を行っていただきます。
【職務詳細】
以下のいずれかの業務を担当いただきます。
・溶接強度保証に関する検証および業務整備
・寸法精度保証に関する検証及び業務整備
・自動車用車体製造に関わる工程・品質データの活用と業務整備
【ポジション特徴】
同部門は、自動車用車体組み立てに関する要素技術のエンジニアリング専任部門であり、固有領域の深化に向けて技術を極めて行く部分と、それぞれの技術を組み合わせて新たな価値を生む技術を広めて行く部分の両方の側面を持ちます。
業務の深まり、広がりがあり、変化を感じやすく、合わせてご自身の成長や可能性を感じられる場面が多い魅力的な仕事です。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・自動車含む製造業で生産工程設計のご経験をお持ちの方
・IoT(データマイニング・プラットフォーム等)に関するご経験をお持ちの方
【尚可】
・AIを含むソフトウェア言語を活用したソフトウェア開発の知識や経験
・RPA等を活用したソフトウェア開発の知識や経験
・統計処理やデータクレンジング等の知識や経験
・新しい事に関して、積極的に楽しみながらチャレンジできる方
・チームメンバーや関連先と良好なコミュニケーションが出来、協力して業務に取り組める方
- 勤務地
- 広島県安芸郡府中町新地3-1
- 勤務時間
- 9時00分~17時45分
フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間/1日8時間
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 退職金、寮・社宅制度、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修等
- 休日・休暇
- 年間休日121日、土日、祝日、年末年始9日、有給休暇、GW、夏季休暇
会社概要
- 社名
- マツダ株式会社
- 資本金
- 2,840億円
- 従業員数
- 23,087名
- 事業内容
- 乗用車・トラックの製造、販売
- 住所
- 7308670 広島県 安芸郡府中町新地3-1
マツダ株式会社のその他募集職種
- 【神奈川】車載情報システムプラットフォームの開発(IVI/デジタルコックピット)
- 【神奈川】システム開発PM(IVI/デジタルコックピット)
- 【神奈川】システムアーキテクチャ開発(IVI/デジタルコックピット)
- 【神奈川】ソフトウェア開発(車載用通信システム)
- 【神奈川】サイバーセキュリティ設計(IVI/デジタルコックピット)
- 【神奈川】ソフトウェア開発環境/開発支援ツール開発 (IVI/デジタルコックピット)
- 【リモート】データアーキテクト/データエンジニア(エンタープライズ領域)
- 【リモート】ビッグデータ基盤開発エンジニア
- 【リモート】 バックエンド、Webアプリケーション開発領域
- 【リモート】ITインフラエンジニア(IT企画)
- 【神奈川】車載ソフトウェア更新システム/プロセス開発
- 【リモート】iOSアプリケーション開発エンジニア
- 【リモート】デジタルイノベーションエンジニア
- 【リモート】システム開発(AI機能)
- 【リモート】ソフトウェア・ディファインド・ビークルを支えるコネクティッドシステムのITエンジニア
- 【リモート】 iOSアプリケーション開発エンジニア
- 【リモート】全社情報セキュリティ統括(SOC/SIRT)
- 【リモート】情報セキュリティエンジニア(SOC)
- 【神奈川】データ戦略・分析エンジニア※コネクティッドカー開発
- 【リモート】制御システム開発、制御ソフトウェア開発におけるDX
- 【神奈川】開発プロセス革新のためのAI開発エンジニア
- 【神奈川】IVI/デジタルコックピットのシステム設計 ※コネクティッドカー開発
- 車載制御システムの情報セキュリティ開発
- 車載制御システムのアーキテクチャ開発(モデルベースシステムズエンジニアリング領域)
- 車載ソフトウェアのアーキテクチャ設計
- 人間の能力を科学し、クルマの理想特性を導出する先行技術開発
- 【東京:リモート】知的財産(知財ライセンス・係争)
- 【神奈川】カスタマーサポート
- モデルベース開発エンジニア(シミュレーションモデル開発及び運用システムの設計開発業務)
- 【リモート】情報セキュリティエンジニア(セキュリティ)
- 【広島】次世代電動車用バッテリー組立工程の生産技術開発/量産準備
- 【広島】IVI/デジタルコックピットのソフトウェア開発支援ツール開発 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】システム開発プロジェクトマネージャー ※コネクティッドカー開発
- 【広島】IVI/デジタルコックピットのCI/CD開発環境の構築、整備 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】生産技術開発(3DAモデルを活用した工程設計システム開発/パワートレイン領域)
- 【広島】車載用通信システム(DCM)のハードウェア/ソフトウェア開発 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】車載制御システムの情報セキュリティ開発
- 【広島】生産技術開発(机上解析による車体Assy精度予測技術開発/車体組立工程)
- 【リモート】コネクティッドシステム領域のITエンジニア
- 【広島】生産技術開発(次世代プレス工場の企画・開発・導入/自動化推進)
- 【広島】システムアーキテクチャ・ハードウェア開発 ※コネクティッドカー開発
- 【リモート】ITインフラエンジニア
- 【広島】高圧ガス保安設備の計画設計エンジニア(次世代発電プラント)
- 【広島】車載組み立て工程における検査工程企画
- 【広島】次世代電気駆動ユニットにおけるモータ開発(EV/PHEV領域)
- 【広島】カスタマーサポート(車両)
- 【広島】自動運転/運転支援用 HMI技術開発(自動運転またはADAS領域)
- 【広島】車両開発(次世代外装Lightingの開発エンジニア)
- 【広島】電気駆動システムにおける駆動用バッテリ開発(セル/モジュール開発)
- 【広島】電気駆動システムにおける電力変換系機能部品開発(車載充電器/給電器など)
- 【広島】車両システム制御性・操作性開発(ADAS領域)
- 【広島】研究開発担当(車両のE/Eアーキテクチャの構想検証モデルの開発研究)
- 【リモート】アプリケーション開発エンジニア
- 【広島】エンジン制御システム及び制御モデルの設計開発
- 【広島】次世代電気駆動システムにおけるインバータ回路基板開発(EV、PHEV領域)
- 【広島】人研究(脳科学、感性工学)に基づく車両性能開発(ADAS領域)
- 【広島】電気駆動システムにおける駆動用バッテリ開発
- 【広島】電気駆動システムにおけるバッテリマネージメント制御開発
- 【リモート】カスタマーサポート(車両)
- 【広島】モデルベース開発エンジニア
- 【広島】次世代廃水処理プラントの開発導入
- 【広島】IVI/デジタルコックピットのGUI/HMIアプリケーション開発 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】車両安全制御システム開発(ADAS領域)
- 【広島】車載ECUの回路/基板設計、筐体設計(ADAS領域)
- 【広島】車載センシングデバイスおよびシステム技術開発(ADAS領域)
- 【広島】電動車両の充電/給電システム開発(EV/PHEV)
- 【広島】IVI/デジタルコックピットのサイバーセキュリティ設計 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】IVI/デジタルコックピットのシステム検証設計 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】IVI/デジタルコックピットのソフトウェア設計 ※コネクティッドカー開発
- 【広島】データサイエンティスト
- 【広島】次世代車両の運動制御技術開発
- 【広島】次世代電気駆動システムにおけるモーター/インバータ制御開発(EV/PHEV領域)
- 【広島】生産技術開発(車載バッテリー領域)
- 【リモート】ビッグデータ基盤開発エンジニア
- 【広島】走行環境認識支援CAE開発(自動運転またはADAS領域)
- 【広島】研究開発担当(脳科学に基づくモデル構築・実証システム構築)
- 【広島】研究開発担当(社会学に基づくモデル構築・実証システム構築)
- 【広島】電気駆動システムの制御技術開発
- 【広島】システム企画・推進(知財)
- 【リモート】データアーキテクト(大規模データ基盤の再構築)
- 【広島】オートマチックトランスミッションの制御開発
- 【広島】オートマチック・トランスミッションの油圧制御開発
- 【広島】サスペンション・ブッシュの技術開発(車載ゴム部品の機能開発/車種開発適用)
- 【広島】システム評価試験技術および開発支援ツール開発(ADAS領域)
- 【広島】ドライバー支援および乗員支援システム開発(ADAS領域)
- 【広島】先行技術開発
- 【広島】冷却系システムにおける電子制御部品開発
- 【広島】大規模連成シミュレーション技術開発※自動運転またはADAS領域
- 【広島】研究開発担当(EV/PHEV用電池及び電池システムの研究開発)
- 【広島】クラウドネットワークエンジニア(IT企画・構築および運用設計)
- 【広島】自動運転技術の研究開発
- 【広島】UIデザイナー
- 【広島】車載ECUの基本ソフトウェア開発(ADAS領域)
- 【広島】車載制御システムのアーキテクチャ開発
- 【リモート】AI開発担当
- 【リモート】iOSアプリケーション開発エンジニア
- 【リモート】iOSアプリケーション開発エンジニア
- 【リモート】モバイルアプリケーション開発エンジニア
- 【広島】車両UI/UX領域の企画・開発
- 【広島】車載ソフトウェアのアーキテクチャ設計
- モデルベース開発エンジニア(MILS/HILSシステムの環境構築・管理、プラントモデル開発)
- 【広島】アルミ鋳造領域におけるエンジン・EV・車体部品の生産技術開発
- 【広島】アルミ鋳造領域におけるエンジン・EV・車体部品の金型準備業務および新技術開発
- 【広島】カラーデザイナー(自動車の内外装CMFデザイン)
- 【広島】システム開発
- 【広島】システム企画/開発
- 【広島】コネクティッドシステム開発
- 【広島】次世代電気駆動ユニットにおけるモータ信頼性評価(EV/PHEV領域)
- 【リモート】情報セキュリティエンジニア(セキュリティマネジメントシステム領域)
- 【広島】ソフトウェアプラットフォーム開発エンジニア※コネクティッドカー開発
- 【広島】データ戦略・分析エンジニア※コネクティッドカー開発
- 【広島】情報セキュリティエンジニア(車両バックエンドシステム)
- 【広島】ハイブリッド自動車の電子制御システム開発
- 【広島】車両の振動騒音性能開発
- 【リモート】ITインフラエンジニア
- 【リモート】アプリケーションアーキテクト
- 【リモート】データアーキテクト
- 【リモート】ローコード開発ツールを用いた高速開発・市民開発の推進
- 【リモート】情報セキュリティエンジニア(SOC/PSIRT/CSIRT領域)
- 【広島】樹脂部品の再生材活用拡大に向けた生産技術開発
この求人と似た求人情報
-
Webエンジニア*自社内開発*フルリモートOK*帰社日無*フレックス*残業月5h*東証グロース上場
株式会社pluszero
<フルリモートOK!8割以上がフルリモート中> ■本社 ...
<想定年収512万円以上&入社2年目で年収650万も> 月...
-
反響営業/入社1年目の半数以上が年収600万超/稼げるスキル/賞与年2回/未経験95%以上/残業月6h以下
株式会社エンパワー【買取大吉】
■全国146拠点!いずれかの拠点勤務 ★勤務地はご希望を考...
★1年目の想定年収約600万円!(平均月収51万円) ★店...
-
フルリモート開発エンジニア(Web/C#優遇)◆業界シェアNo1自社サービス◆20・30代活躍中◆フレックス制
ユニテックシステム株式会社
***フルリモート勤務OK!自宅で働ける*** ※基本的に...
【前職給与考慮】月給27万円~45万円+賞与年4回+各種手当...
-
【広島】人事・採用(東広島市)
創建ホーム株式会社
広島県東広島市西条土与丸4-3-31
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【広島】採用担当
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部
広島県広島市中区紙屋町2-1-22 広島興銀ビル11階
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【広島】安全衛生管理
クボタ環境エンジニアリング株式会社
広島県広島市東区二葉の里3-5-7 グラノード広島6F
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【広島】施工管理
田中建設株式会社
広島県 ※勤務地による
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
-
【広島】生産技術
ビステオン・ジャパン株式会社
広島県東広島市田口研究団地8-4
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇