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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社オープンハウスグループの求人情報

掲載期間:
2025/06/04 ~2025/08/03

正社員(中途)

経理(主任~係長)

株式会社オープンハウスグループ

募集要項

募集職種
経理(主任~係長)
仕事内容
【職務概要】
経理主任~係長として、以下の経理業務全般のサポート及び取りまとめをお願いします。

(単体)
1.月次・四半期・年次決算(同社及びグループ会社)
・売上計上・原価計算、人件費及び経費計上・固定資産管理他
2.会計監査対応
3.税務関連業務 
4.会社法に基づく計算書類の作成
5.会計業務フローの整備
・既存業務フローの効率化・会計基準・税法改正に伴う対応
6.システム導入等に関するプロジェクト推進

(連結)
1.四半期・年次連結決算
・連結財務諸表作成・子会社パッケージ確認・決算整理仕訳入力
2.開示書類作成
・有価証券報告書・四半期報告書・決算短信
3.会計監査対応
4.会計業務フローの整備
・既存業務フローの効率化・会計基準・税法改正に伴う対応
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・上場企業、または準じた企業(上場企業子会社等)での経理実務経験が5年以上

【尚可】
・日商簿記2級・マネジメント経験
・監査法人での業務経験
・連結決算・開示業務経験

◇同社の企業ステージ
■結果や成果に対する正当な評価が得られる
■自らが意見し、組織に反映させる事ができる
■急成長中の企業で会社の成長と共に自らも成長できる職場環境や社内風土がある
※圧倒的な成長率を誇る同社では、やる気と実力次第で様々な業務を任せてもらえます。
勤務地
東京都千代田区丸の内2丁目7−2JPタワー20階
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/各種表彰制度/資格取得報奨金制度/宅建士資格補助/慶弔見舞金制度/産休育休制度/出産祝い金制度(勤続5年以上、第一子 20万円、 第二子 30万円、 第三子 100万円)/確定拠出年金 等
休日・休暇
年間休日110日(完全週休二日制・土日)、有給休暇(計画有給休暇5日+特別休暇3日含む)
LDH休暇(生理休暇)

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会社概要

社名
株式会社オープンハウスグループ
資本金
201億163万円
従業員数
5990名(2025年3月末時点)
事業内容
グループ会社等の経営管理
住所
1007020   東京都 千代田区丸の内二丁目7番2号 JPタワー20F

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