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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社オープンハウスグループの求人情報

掲載期間:
2025/04/01 ~2025/05/31

正社員(中途)

総務マネージャー 

株式会社オープンハウスグループ

募集要項

募集職種
総務マネージャー 
仕事内容
【職務概要】
組織全体の効率化と発展を推進する重要な役割を担っていただきます。具体的には、社内制度の企画・立案・運用や部下のマネジメントおよび育成など、プレイングマネージャーとしてグループを統括していただきます。単なる業務遂行にとどまらず、戦略的な視点を持って、より強固な組織基盤を構築していくことがミッションです。組織拡大・変化に対応できる体制構築や会社全体の成長に貢献していくことを期待しています。

【職務詳細】
・総務部門の統括および戦略立案
・社内制度の企画・立案・運用
・部下のマネジメントおよび育成
・全社的な業務改善プロジェクトの推進
・経営層への報告および提案

◇募集背景
同社は圧倒的な成長を続けており、急速な事業拡大を遂げ、従業員数も増加の一途をたどっています。それに伴い、組織全体の効率的な運営体制の構築が課題となっています。そこで、即戦力として総務部門を統括していただけるマネージャーを募集いたします。総務キャリアの次のステージとして、自分自身が裁量を持ち、自身の可能性にチャレンジしたいと考える方にピッタリの環境です!
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・従業員数1000人以上の会社での総務実務経験
・PCの基本操作スキル
※Excel・PowerPointが使用できる方(Googleスプレッドシートが使用できれば尚よし)

【尚可】
・マネジメント経験
・5年以上の総務部門での実務経験
・複数の総務業務領域(法務、人事、財務等)の経験
・業務改善・効率化プロジェクトの推進経験
・関連資格(社会保険労務士、宅建士等)保有者
・経営層へのレポーティング経験
勤務地
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー20階
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/各種表彰制度/資格取得報奨金制度/宅建士資格補助/慶弔見舞金制度/産休育休制度/出産祝い金制度(勤続5年以上、第一子 20万円、 第二子 30万円、 第三子 100万円)/確定拠出年金 等
休日・休暇
年間休日110日(完全週休二日制・土日)+計画有給休暇5日+特別休暇3日で実質年間休日118日
LDH休暇(生理休暇)

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会社概要

社名
株式会社オープンハウスグループ
資本金
201億163万円
従業員数
5,828名(2024年3月末)
事業内容
グループ会社等の経営管理
住所
1007020   東京都 千代田区丸の内二丁目7番2号 JPタワー20F

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