IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社タイミー の求人情報

掲載期間:
2025/12/09 ~2026/02/07

正社員(中途)

【リモート】カスタマーサポート(オペレーション部)※マネージャー候補

株式会社タイミー 

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【リモート】カスタマーサポート(オペレーション部)※マネージャー候補
仕事内容
【職務概要】
グループ運営を通じてカスタマーサポート組織全体の成長を担う役割です。

【職務詳細】
・カスタマーサポートを成長させる戦術の立案・実行
・複数チームで構成されるグループのマネジメント
・グループのKPI管理、1on1やメンバーへのフィードバック 
・お問合せの二次/三次対応
・各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
※各チーム10~15名所属、5チーム前後で1グループを構成

☆急成長している組織に身を置きながら、下記のような経験ができます。
・カスタマーサポート視点で事業成長に関わることができる
・今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるカスタマーサポートを経験できる
・ビジネス視点を持ってカスタマーサポートに携わり、事業拡大に貢献するスキルを得られる
お客様のお問い合わせに最前線で対応するこの部署では、お客様の声をプロダクトやタイミー全体に反映し、サービスをお客様視点で改善することを目指しています。そのため新しい挑戦を歓迎しており、役割に関係なくプロジェクト推進や改善業務に積極的に関わることができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・カスタマーサポートでのご経験(3年以上)
・チームマネジメント経験(2年以上)
・事業方針等をベースにした部署戦略・戦術の立案、実行経験
・KPI、数値指標のハイレベルな管理経験
・他部署と連携しながら、円滑にコミュニケーションを取ることができる方

【尚可】
・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方
・10名以上のマネジメントのご経験
勤務地
東京都港区東新橋1丁目5−2汐留シティセンター35階
勤務時間
10:00~19:00(シフト制)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、従業員持株会、書籍購入、セミナー費用補助、部活動、チームビルディング(チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる)、結婚祝い金
休日・休暇
【年間休日120日】週休2日制/年次有給休暇/慶弔休暇/リラックス休暇(年5日)/年末年始休暇/ゴールデンウィーク休暇/産前産後休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社タイミー 
資本金
36.3億円
従業員数
1,598名(うち正社員1,205名)[2025年11月時点]
事業内容
アプリケーションの企画・開発・運営
住所
1057135   東京都 港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階

ご応募はこちらから

株式会社タイミー のその他募集職種

この求人と似た求人情報