IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社オープンハウスグループの求人情報

掲載期間:
2025/12/19 ~2026/02/17

更新日:2025年12月19日

正社員(中途)

総務(ファシリティマネジメント)

株式会社オープンハウスグループ

募集要項

募集職種
総務(ファシリティマネジメント)
仕事内容
【職務概要】
 急成長を続ける同社において、快適で生産性の高いオフィス環境の実現を担う
 重要なポジションです。事業拡大に伴うオフィス増床・移転プロジェクトの増加、
 社員数増加への対応など、総務部の主要メンバーとして、効率的かつ快適な
 オフィス環境の整備、運用をお任せします。
 
【職務詳細】
・オフィス施設、設備の管理・維持・修繕
・オフィス移転・開設プロジェクトの計画立案・実行・進捗管理
・ビル管理会社との連絡調整、請求書処理等の業務
・オフィスレイアウト変更、増設に伴う企画・実施・業者手配
・オフィスサプライの在庫管理・発注
・各種プロジェクト(移転、改装等)の管理
・施設関連予算の策定・管理・コスト削減提案
・安全衛生管理、セキュリティ管理

【魅力点】
★社員が働きやすい環境を創造することで、会社全体の成長に貢献できる
 やりがいのある仕事です。
★将来的には、施設管理の枠にとらわれず、幅広い業務に挑戦し、
 総務部門のリーダーとして活躍していただくことを期待しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・ファシリティ業界(デザイン会社、工務店、PM会社等)での実務経験
・PCの基本操作スキルをお持ちの方
※Excel・PowerPointが使用できる方(Googleスプレッドシートが使用できれば尚よし)

【尚可】
・オフィス開設、移転プロジェクトの経験がある方
・オフィス環境改善に関する提案・実施経験
・関連資格(ビル管理技術者、電気主任技術者等)保有者
・2年以上ファシリティマネジメントの経験、専門知識
・プロジェクトマネジメントのスキルを有する方
・予算管理、コスト削減等の経験
勤務地
東京都千代田区丸の内2‐7‐2 JPタワー20階
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/各種表彰制度/資格取得報奨金制度/宅建士資格補助/慶弔見舞金制度/産休育休制度/出産祝い金制度(勤続5年以上、第一子 20万円、 第二子 30万円、 第三子 100万円)/確定拠出年金 等
休日・休暇
年間休日110日(完全週休二日制・土日)※計画有給休暇5日+特別休暇3日で実質118日
LDH休暇(生理休暇)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社オープンハウスグループ
資本金
202億3,549万円
従業員数
6,620名(2025年9月末時点)
事業内容
グループ会社等の経営管理
住所
1007020   東京都 千代田区丸の内二丁目7番2号 JPタワー20F

ご応募はこちらから

株式会社オープンハウスグループのその他募集職種

この求人と似た求人情報