IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社オープンハウスグループの求人情報

掲載期間:
2025/03/22 ~2025/05/21

正社員(中途)

社内イベント企画・運営担当

株式会社オープンハウスグループ

募集要項

募集職種
社内イベント企画・運営担当
仕事内容
【職務内容】 
専任担当として四半期に一度開催される表彰式やスポーツ観戦ツアーなど、従業員が楽しみながらモチベーションを高められるイベントの企画・運営を担っていただきます。また、取引先向けのイベントも担当し、会社の成長にも貢献していただきます。さらなる会社の成長に向けて、従業員の士気がより一層高まるような、あなたの創造力と行動力で、魅力的なイベントを企画・運営してくれることを期待しています。

▽具体的には
・社内イベントの企画立案、運営
・社員の交流促進や組織活性化を目的とした新規イベントの提案
・イベント予算の管理
・社内外の関係者との連絡調整
・イベント実施後の効果測定、改善提案

☆★同社の魅力★☆
・結果や成果に対する正当な評価が得られる
・自らが意見し、組織に反映させる事ができる
・急成長中の企業で会社の成長と共に自らも成長できる職場環境や社内風土がある
・「都心×低価格」という「ニーズがあるのは当たり前ですが、どの会社も実現できなかった」ことを技術力と仕組みで実現。TVを始めインターネットや経済紙でも取り上げられ、圧倒的成長を遂げています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■下記いずれかのご経験
・イベント業界での実務経験
・イベント企画・運営の実務経験
■PCの基本操作スキル
※Excel・PowerPointが使用できる方(Googleスプレッドシートが使用できれば尚よし)

【尚可】
・2年以上のイベント企画・運営の経験
・対外的なイベント経験(企業PR、販売促進等)
・マーケティングや広報の知識・経験
・プロジェクトマネジメントの経験がある方
・グラフィックデザインや動画編集スキル
勤務地
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー20階
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/各種表彰制度/資格取得報奨金制度/宅建士資格補助/慶弔見舞金制度/産休育休制度/出産祝い金制度(勤続5年以上、第一子 20万円、 第二子 30万円、 第三子 100万円)/確定拠出年金 等
休日・休暇
年間休日110日(完全週休二日制・土日)+計画有給休暇5日+特別休暇3日で実質年間休日118日
LDH休暇(生理休暇)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社オープンハウスグループ
資本金
201億163万円
従業員数
5,828名(2024年3月末)
事業内容
グループ会社等の経営管理
住所
1007020   東京都 千代田区丸の内二丁目7番2号 JPタワー20F

ご応募はこちらから

株式会社オープンハウスグループのその他募集職種

この求人と似た求人情報