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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社オープンハウスグループの求人情報

掲載期間:
2025/05/28 ~2025/07/27

正社員(中途)

株式事務

株式会社オープンハウスグループ

募集要項

募集職種
株式事務
仕事内容
【職務概要】
株式関連業務全般を幅広く担当していただきます。各種手続きや書類作成、従業員からの問い合わせ対応など、多岐にわたる業務を担います。さらには制度に関する情報提供など、幅広い業務を通じて、従業員が安心して株式制度を利用できるようサポートしていただきます。

【職務詳細】
・持株会事務局業務(加入、解約、拠出、株式付与等)
・ストックオプションの付与・行使に関する事務手続き
・確定拠出年金に関する事務手続き
・役員株式報酬に関する事務手続き
・従業員からの問い合わせ対応
・各種申請書類、届出書類の作成

事業の成長に伴い、従業員への還元とモチベーション向上を目的として、従業員持株会の運営体制強化とストックオプション制度の導入を進めています。それに伴い、株式関連業務が増加しており、よりきめ細やかな従業員対応と、専門性の高い業務に対応できる体制を構築するため、新たに株式事務担当を募集することになりました。
コーポレート部門の一員として、株式事務の専門性を活かし、会社全体の成長に貢献したいという意欲のある方を歓迎します。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】※下記いずれか
・証券会社での勤務経験1年以上
・持株会事務の経験1年以上
・ストックオプション業務の実務経験
・会社法、証券取引法、税務に関する基礎知識

【尚可】
・上場企業における株式事務経験
勤務地
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー20階
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/各種表彰制度/資格取得報奨金制度/宅建士資格補助/慶弔見舞金制度/産休育休制度/出産祝い金制度(勤続5年以上、第一子 20万円、 第二子 30万円、 第三子 100万円)/確定拠出年金 等
休日・休暇
完全週休二日制・土日、有給休暇、計画有給休暇5日+特別休暇3日、LDH休暇(生理休暇)

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会社概要

社名
株式会社オープンハウスグループ
資本金
201億163万円
従業員数
5,828名(2024年3月末)
事業内容
グループ会社等の経営管理
住所
1007020   東京都 千代田区丸の内二丁目7番2号 JPタワー20F

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